※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にのっち
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がうんちをする時に泣きます。最近の泣き方が心配で、病院に行くべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

1歳1ヶ月を過ぎた娘がいるのですが、
うんちをする時泣きながらやります。
最初は硬いのかな?と思ったり
そうでもない時にでも泣いたり。

みんなの投稿を見てみると泣く子が結構居るぽくて
うちだけじゃないんだ。と思ったんですが、
最近の泣き方が凄くなって可哀想なんです。

病院に行ってみてもらった方がいいのか
どうしたらいいのか分からずアドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も同じ状況でお尻に見張りイボが出来てたので病院に行って下剤と坐剤出してもらいました😣

NA

うちは便秘気味だったからかうんちが硬く、ものすごい真っ赤な顔で泣きながらだったので病院行って薬もらいました💊出血もしてたので💦

今は薬のおかげで毎日いい硬さのうんちですが、それでも泣く時あります😵便秘の時よりは全然マシですが😄

  • にのっち

    にのっち

    便秘だと3日に1回とかでした??
    出血も、ちょっと分かりづらくて
    うんちしまあとにオムツ帰る時
    ちょっと赤くなってたりでした?
    出血可哀想ですよね🥲
    わたしまで泣きたくなります。

    • 3月20日
  • NA

    NA

    3日に1回くらいでした😵たまに4日に1回とか💦
    オムツに血がつくほどではなかったですけど、おしり拭きについてくる感じでした😐

    • 3月21日