※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。18日第二子を出産し、第一子よりも800gくらい大きい赤…

ただの愚痴です。

18日第二子を出産し、第一子よりも800gくらい大きい赤ちゃんを産みました。すごく痛くて張り裂けるくらい笑
さすがに大きさが違いすぎて1人目こんなんじゃなかったーって思ったほどでした。笑

初めての旦那立ち会い出産で、旦那も喜びのあまり親族に連絡取り合い
みんなにおめでとうとお祝いの言葉をいただきました^_^

ただ1人だけおめでとうではなく、LINEで
『〇〇。(旦那)立ち会いしたの?すごいね〜^_^』
はいそうです。義母です。笑

この初めの一言にプチーんときました。

え、こっちが頑張ったんやけど?なぜ旦那が凄いのかよく分からず。
いやいやまずは嫁にお疲れ様なりおめでとうなり言うのが普通ではないのかなと思ってしまい、、。

頑張ったのは旦那。みたいな?
義母も同じ女で2人子供産んでしんどい気持ちわかるはずなのに義父は立ち会いせずだったからただのやきもちなのか?
そんなん知らんがなゆーねん!

ただのです。腹立ったし誰にも言えないからここに書きました。。。

コメント