※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちり
妊娠・出産

妊娠初期に高熱が出て赤ちゃんに影響はないでしょうか。授乳中に妊娠し、胸が痛いです。PCR検査は陰性です。

妊娠初期(6週)乳腺炎なのか40度の熱がでました。お昼の3時頃から熱が上がりだし夜10時頃には37.7度。次の日には36.5度までさがりました。

お腹の赤ちゃんに影響がないか心配です。
妊娠初期に高熱が出たけど赤ちゃん元気に生まれてきた方いらっしゃいますか??

授乳中に妊娠した為、授乳回数を減らしていたところ胸が痛くなりました。
PCR検査は陰性でした。

コメント

みいも

乳腺炎本当辛いですよね。ガンガン頭痛はするし発熱でフラフラだし。🥲

私は妊娠初期に発熱下痢がでて、まさかと思い検査薬使い陽性で妊娠がわかりました。普通に元気に産まれてきましたよ👍
凄まじい下痢で脱水なってるとかだと影響あるかもしれないですけど
発熱しただけじゃ赤ちゃんなんともないですよ。☺️

• もちり

もちり

お返事ありがとうございます✨

下痢もだなんてとてもしんどい😨
    脱水になりかけてたのかはわかりませんが、急いで水分沢山とりました!!
    赤ちゃん何ともないってコメントに安心しました🥺

• 3月20日
  • もちり

もちり

ちなみにどのくらい発熱しましたか??

• 3月20日
  • みいも

みいも

40度まであがりました😭下痢で何も食べれず動いたら腹痛って感じでした😅

• 3月20日
  • もちり

もちり

とても酷かったんですね😱😱

返事本当にありがとうございました!
    安心して明日から過ごせそうです😊
    次の検診で心拍確認なので楽しみです

• 3月20日