コメント
みいも
乳腺炎本当辛いですよね。ガンガン頭痛はするし発熱でフラフラだし。🥲
私は妊娠初期に発熱下痢がでて、まさかと思い検査薬使い陽性で妊娠がわかりました。普通に元気に産まれてきましたよ👍
凄まじい下痢で脱水なってるとかだと影響あるかもしれないですけど
発熱しただけじゃ赤ちゃんなんともないですよ。☺️
みいも
乳腺炎本当辛いですよね。ガンガン頭痛はするし発熱でフラフラだし。🥲
私は妊娠初期に発熱下痢がでて、まさかと思い検査薬使い陽性で妊娠がわかりました。普通に元気に産まれてきましたよ👍
凄まじい下痢で脱水なってるとかだと影響あるかもしれないですけど
発熱しただけじゃ赤ちゃんなんともないですよ。☺️
「妊娠初期」に関する質問
妊娠中期に入りましたが下腹部痛がまだあります。 よく妊娠初期は下腹部痛があるよと聞きますが、私は妊娠初期から今までほぼ毎日下腹部痛があります💦気がついたら痛くて気がついたら治まってるみたいな感じです。 健診の…
妊娠初期つわりが酷い中、上の子の学校や幼稚園の参観日出欠はどうされていましたか? 今週幼稚園の参観日があって交通手段は徒歩(徒歩20〜25分)しかない中、予報では雨が酷くなるみたいです。 つわりもまだまだあり、夫…
妊娠初期の子宮頸がん検査でハイシル~上皮内癌の可能性ありと結果が来て コルポして高度異形成と診断され産後に円錐手術予定でしたが その後の妊娠中は異常なし→少し異常あり→異常なし 一応次の検査後に紹介状もらって大…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もちり
お返事ありがとうございます✨
下痢もだなんてとてもしんどい😨
脱水になりかけてたのかはわかりませんが、急いで水分沢山とりました!!
赤ちゃん何ともないってコメントに安心しました🥺
もちり
ちなみにどのくらい発熱しましたか??
みいも
40度まであがりました😭下痢で何も食べれず動いたら腹痛って感じでした😅
もちり
とても酷かったんですね😱😱
返事本当にありがとうございました!
安心して明日から過ごせそうです😊
次の検診で心拍確認なので楽しみです