※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

男性にオムツ替えを見せるべきか悩んでいます。女の子の場合、どうすればいいかわからないそうです。

女の子ママさんに質問です!
オムツ替え旦那さん以外の男の人には見せないようにしてましたか?
赤ちゃんだから気にしなくていいのかそれともやっぱり隠した方がいいのか💦
上は男の子だったので気にしてなかったんですが逆に男の子だったから女の子の場合どうすればいいかわからなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしますね…なのでショッピングモールのオムツ替えのところはほぼ使ったことないです💦

みるくてぃー

多少は気にします!
イオンなどのおむつ替えスペースで変える時に他のパパさんがいる時は離れて見えない位置にしたり、終わった後にしたりはしてます!

ももんちゃん

こどもが自分でトイレに行けるようになるまでは
気にするつもりないです☺

ママリ

気にしたことなかったです😅

ゆう

気にしたことないというか、あまり他の男性がいる場でおむつ交換って場面に遭遇してないですね😅
実家とかではおむつの前に裸でお風呂あがってリビング
なので、おむつ以前の話です😅

姉妹のまま

さすがに公園とかレストランとかではしませんが、オムツ替えスペースとか親戚の家とかでは気にせずに替えていましたよ☺️

はじめてのママリ🔰🔰

女の子だからって気にしたことはないですね、男の子も同じです👀