※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週4日で、便秘気味だったが最近下痢が続き、ホルモンバランスの影響か不安。

7w4d

これまでは、便秘気味でしたがなんとか1日に1回出ていて、出ない日でも2日に1回は出ていました。
お腹も常にパンパンでした。

今日は、通常便が2回とその後に1度下痢になってしまいました。
妊娠してから下痢になるのは、初めてでこの後も続くのかな大丈夫かなと不安です😅

きっとホルモンバランスが原因なんだと思いますが…

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

妊娠初期は下痢になることが多かったです( •̥ ˍ •̥ )中期に入れば落ち着きますがそれまで結構しんどかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい腹痛がない時以外は、大丈夫と思っていていいんですかね?

• 3月20日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

下痢起因でもすごい腹痛が2.3回はありましたが、しばらく横になれば治まっていたので基本は大丈夫だと思います。
    ただ横になっても治らない場合は病院に相談した方が安心かな?と思います🐰

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりました!

今は、下痢をした後のお腹の変な違和感があるだけで腹痛はありません。大丈夫だといいです😵‍💫
    様子見て見ます!

• 3月20日