※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

車の助手席にビニール袋に入ったTENGAを見つけました😂😂ティッシュも何個…

車の助手席にビニール袋に入ったTENGAを見つけました😂😂ティッシュも何個か入ってて使用済みっぽい、、、

1人でするのとかAV見るのはなんとも思わないけど使用済みのTENGAはショックでした。

子供産まれてからは私は後部座席に座るからか助手席が汚いし!!

子供産まれてからなかなかタイミングが掴めなくてあんまりしてません。
頻度は少ないけどする時は私からで。。
元々性欲強くないのか旦那からはしばらく誘われてません。

この状況どうするのがいいですか?

コメント

はじめてのままり

見なかったことにします😌
そっとしときます笑

  • ままり

    ままり

    言わないのですね😌
    車綺麗にしてとかも言わないですか?

    • 3月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    言わないですね🤔
    後日まだあったら忘れてるんだな〜って思ってこっそり捨てます🤣

    あと、車でって可哀想だなって思うので
    自由な時間あげますね🥺

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    私と子供が寝た後とか時間はあると思うのですが、足りないですかね🥺
    とりあえず明日、子供と出かけて自由な時間を作りたいと思います😊!

    • 3月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    家に嫁と子供いる状況だと出来ない人は出来ないと思います💦
    うちの夫もそのタイプなので、日中ちょくちょく1人にしてます笑

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか💦
    旦那さん休みの日にお子さん2人連れてお出かけしてるのですね!
    尊敬です🥺👏

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

車でしか出来ないのが可哀想なので、1人でする時間の為に子どもと2人で出掛ける時間を増やすかな?😅
ちなみに主人へバレンタインにテンガ贈った事あります🤣

  • ままり

    ままり

    車以外でもできると思うのですが😅
    私と子供が寝た後とか。
    バレンタインに贈るの旦那さん思いですね👏
    それは考えたこともなかったです😂

    • 3月20日
yunon🌏

私は一人でされるのも
AV見るのも禁止なので
捨てるか切り刻んどくか
家に持ち入って旦那のわかる所に
わざと置いときます😤😤

  • ままり

    ままり

    そうなんですね。
    嫌ですよね。
    ありがとうございます😊!

    • 3月20日
ままり

浮気や風俗よりはいいかな~と思ってそっとしておきます💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね!私もそれは思います!!

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    使用済みのゴムとかだったら、もう黙ってられません💦

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    私は見つけなかったですが、ゴムつけてするそうです!その方が繰り返し使えると。
    紛らわしいですね😅

    • 3月22日
eq

1人でするのは構わないですが
車でしていると
不審者として噂になったり通報される事もあるので
そこはご注意を☺️

  • ままり

    ままり

    旦那にそれ伝えた方がいいですかね😂😂言いづらい💦

    • 3月20日
  • eq

    eq

    ご心配であれば
    例え話で伝えてはどうですか?

    私が学生の頃は警察にも通報してましたしパトカー見回りもあり
    お手紙も出てました😊

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    なるほど!
    実際それで通報されたりってあるんですね。
    ありがとうございます!

    • 3月20日