※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやきたべたい
産婦人科・小児科

江別市立病院での出産経験者いますか?出産後の母子同室の時期や体調不良時の対応、母乳推奨について教えてください。

江別市立病院で出産された方いらっしゃいますか?
・出産後の母子同室はいつから始まるのか、また体調優れない時などは預かってくれるのか
・母乳推奨してる病気か(粉ミルク飲ませないなど)
教えていただきたいです。

コメント

母子同室は出産の翌日からです。
しんどい時は預けてね!って言ってくれますよ👌
母乳推奨ですが絶対ではないです。どのくらいミルク足せばいいか教えてくれますよ😄

• どらやきたべたい

どらやきたべたい

お返事ありがとうございます☺️
    1人目の時は超がつくほど母乳推奨の病院で出ない身からしたら本当に苦痛だったので。。笑

• 3月20日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

先月出産しました☺️✨

次の日から同室で体調が優れない時は預かってくれるはずです。
母乳にはそこまでうるさくなかったです!母乳でやって行きたいのかミルク希望なのかなど聞かれて希望に沿ってくれますし、私は母乳希望でしたが最初はなかなか出ずでしたがミルク○○c足そうかなどとすぐ言ってくれるので全然辛くなかったです☺️✨

• どらやきたべたい

どらやきたべたい

まずは出産おつかれさまです😊✨
    地元で産んだ1人目がかなりの母乳推奨で大変だったので。。結果完母で育てることができたのでよかったのですが
    足りない分教えてくれたりするのはありがたいですね✨
    ちなみに先生や助産師、看護師さんはどんな感じでしたか???

• 3月22日