※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の新生児期が終わりつつある。忙しく泣きっぱなしの日々。姉の娘もワガママで大泣き。家事も大変だけど、みなさんも同じような日常かな?

息子のもうすぐ新生児期間もおしまい🥺🥺🥺

寂しいけど、そんな感情に浸れる暇もないほどめまぐるしい😂😂😂

息子は起きてる間はほとんど泣いてるか抱っこか😂😂😂退院してからは飲むたび爆睡してたのに、最近全然布団におろせなーい😂😂😂

姉の娘はワガママ言い放題、言うこと聞かない放題😂😂😂最終的に叱られて(私もある程度は黙認&我慢してますがw)大泣き😂😂😂部屋に響き渡る二人の泣き声😂😂😂

家事なんてできたもんじゃねぇですわ😂

ついに息子はエルゴに入れられる始末😂😂😂
なかなか下ろせずかわいそうなんですが。。。

あれ?みなさんの日常もこんな感じですか?😂😂😂

コメント

そんな感じですよー笑
ダブルで泣かれるとキツいとかより笑けて来ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね😂私だけじゃないと思うと何とか踏ん張れそうです!❤️笑

• 3月20日
豆

うちもコニーに入れて過ごしてます😂
魔の3週間目ってやつなのか、全然寝ない時間増えました😂

息子にもテレビ見せちゃって、見せたら見せたでこれじゃないあれじゃないつまらない、おもちゃも出したら出しっぱなし、私怒る息子泣く😂 その声で下の子も泣く、カオスです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも今3週目です😂やっぱり関係あるんですかね😅
    そのカオス、めっちゃわかりますー😂毎日おつかれ様です🥺❤️

• 3月20日
  • 豆

今日は何でか午後からまとめて寝てくれず、やっと寝ました😂
    夫がいる日はなんかいつもと違うのか全然寝てくれないです😂

ちいさんも毎日お疲れ様です☺️!
    新生児期終わって産褥期も終わったら少しずつ外に出て、コロナに気をつけつつ息抜きもしましょうね🌸

• 3月20日