※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

都内で旦那さん1馬力で年収900〜1,000万程度の方、貯金できていますか?💦

都内で旦那さん1馬力で年収900〜1,000万程度の方、貯金できていますか?💦

コメント

ママリ

あんまりできていません💦
節約とか考えてなくて好きな物買っていたので(なんでもじゃないですが💦)丁度控えようと先日夫婦で話し合ったところです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも節約とかはあんまり考えてないです💦(贅沢はしていませんが)
    家計見直します😅

• 3月20日
ママリ

うちは住居費駐車場代がかかってないので、かなり貯金できます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね!うちは家賃と駐車場代がかかります💦

• 3月20日
!(^^)!

ちょうど昨日、個人的には貯金できてるって思ってましたが、見直してみるとそうでもなくてショック受けてました🤣👏笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか貯金できないですよね💦

• 3月20日
  • !(^^)!

!(^^)!

世間では1000万なら十分!裕福!みたいなイメージがあると思うのですが、税金が恐ろしいくらい高いし、都内だし、全然裕福じゃないですよね。。。笑

• 3月20日