※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

至急教えてください😭ベルメゾンの買い物券について。我が家にとどきまし…

至急教えてください😭

ベルメゾンの買い物券について。


我が家にとどきましたが、使用しないためフリマサイトで売ったら売れました。
それで番号を取引メッセージ内で伝えたら相手から「存在しない番号または使用済み」のメッセージが表示され使用できないとのことです。


何度も間違えないよう入力してもだめで。
原因わかるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その方が以前にお買い物券を使ったことがあるのではないでしょうか?
こういうお買い物券は1人1回しか使えなかったです。

  • ママリ。

    ママリ。


    別のお買い物券をですか?

    • 3月20日
deleted user

クーポン番号入れるお買い物券ですかね?

私も上の方がおっしゃるように、同じ時期にきてる同じクーポン番号のものをすでに購入者さんが使われているのかなと思いました💦

  • ママリ。

    ママリ。


    番号とパスワードをいれるやつです!

    番号とパスワード違っても、他の使ったらもう使えないんですか?

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    試したことが無いので分からないですが可能性として、パスワードと番号って必ずしも全ての方に送られているものが同じとは限らないのかなと💦

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、同じとはではなく違うとはです💦

    • 3月20日
ママリ。

これです。