※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

は?ご飯の炊飯スイッチ押してないやん。本当使えんなー。毎週末体調悪く…

は?ご飯の炊飯スイッチ押してないやん。本当使えんなー。
毎週末体調悪くなって朝ぐーたら寝れていいご身分だな。
36.9℃って見た瞬間、なんか寒気する。多分風邪ひいたから寝るわ。とか言って子どものこともぜーんぶ放置して寝室篭って出てこない。そもそも平熱高いんだし熱あるのうちに入らんから😂
いる意味あんのかよ😂子ども連れて家出したろーかな。やってもらって当たり前って思いすぎ。
でもホテル代も高いし旦那のためにそんなお金使いたくないなー。はあー、なんか痛い目見せてやりたい😂😂

コメント

🐰

めちゃくちゃイライラしますね😡
36.9って普通の人でも平熱ですよね……

寒気がして風邪ひいてるなら、
コロナかもしれないから!って追い出したいですね!
それか、旦那さんに関すること(洗濯やご飯など)は一切しないのはどうでしょうか

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    本当追い出したいです😂
    とりあえず洗濯物は畳まずぐっちゃぐちゃなまま放り投げておきました(笑)
    今日のご飯は子どものだけにします😇😇

    • 3月20日
ママ乃

37.5℃以下は発熱とは認めないです。で、強制的に色々させてもダメですかー?
もしくは篭ってる寝室に子供投入する。
育児サボった分お小遣い減額する。
(ぐーたら寝た分のお金徴収する意味でも)
旦那のご飯も洗濯もしない。

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    子ども投入すると、パパ体調悪いからあっち行って。とか入ってきちゃだめだよ。とか言うんですよ。
    もう使い物にならないので旦那に関することは今日は全部放置してやります😂

    • 3月20日