コメント
いーいー
綿棒浣腸してみたらどうですか?
退会ユーザー
便秘おしり切れたらかわいそうですしなんとかしたいですよね💦
ヨーグルトやバナナなど食べてますかね😃
我が家はキウイガーデンのヨーグルトタブレットや、おやつにバナナ食べてるせいか毎食後うんちします😅
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね💦
はい!バナナ・ヨーグルトは大好きなのでほぼ毎日食べてます!
毎日出ていて便秘ではないんですけど、硬いのは可哀想ですよね…- 3月20日
Yu-mama
うちは、バナナ、ヨーグルト、りんごを食べさせてます。
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです!
ありがとうございます- 3月20日
はじめてのママリ🔰
綿棒浣腸は便秘の時だけに効果があるのかとおってました💦
ありがとうございます。
1度調べてみます