※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が自分の髪を引っ張ったり頭を掻いているのですが、同じような赤ちゃんいますか?成長の過程でよく見るハンドリガードとは違うので気になります。

もうすぐ生後3ヶ月になる息子がいるのですが、毎日自分の髪を引っ張ったり頭を掻いてる風にするのですが同じような赤ちゃんいますか?😂
ハンドリガードとか共通の成長の過程はよく見るけど頭触るとかあまり聞いたことがなかったのでどうなのかな?と思いまして😅

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

私の息子もしますよ!

☆

うちもやります😭
眠たい時はとくに激しいです(笑)
髪の毛抜けちゃっていつも毛握ってます💧

はじめてのママリ🔰

上の子は髪薄かったのに貴重な髪の毛むしってて、ひー!ってなってました😂
下の子は髪薄くないけどむしりまくってボロボロに😱

はじめてのママリ🔰

うちもします!
寝る前は右手で指しゃぶり、左手で頭を掻いて毛を引っ張っています💦
私も心配していたのでここを見て安心しました!