※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

フィギュアが出てくる入浴剤、子供が大好きでアレがあるとお風呂がスム…

フィギュアが出てくる入浴剤、子供が大好きでアレがあるとお風呂がスムーズで助かるんですが、百均でも一個100円するのでコスパが…😭
なんとか安く済む方法はないでしょうか?手作りとか…?業務用とか大量に安く売ってたりするんでしょうか?

コメント

S

100均などで売っている丸い氷作れるやつにフィギュア入れて凍らせてやってます😚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!めっちゃ良さそうです😍
    手に氷がくっついたりしませんか?
    できれば入浴剤みたいに色がついて何が出るかな〜??ってやりたいのですが、そこまでは難しいですよね💦😔

• 3月20日
  • S

S

たまにあるので一回触ってから子供に渡してます💫
    色は難しそうです😭

• 3月20日
いけ

氷で作るのはどうですか😲??

好きなおもちゃを水に沈めて冷凍庫に🙌🏻

ほぼ0円です🙋🏻‍♀️

入れ物は空の牛乳パックとかだと、切って取り出しやすいかもです☺️🤍

ただ透明なので、何が出るかな〜?のワクワク感はないかもですね😵

もいもい

食紅で色をつけた氷におもちゃや果物を入れて救出ごっこしたりします!

今はたまに料理に使う重曹とクエン酸でバスボム手作りしますが楽しいですよ😊

はじめてのママリ🔰

重曹とクエン酸で作れますよー!

ゆうたろ

ガチャガチャの大きめのカプセルの中にオモチャとバブ入れてます‼︎