※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

新生児から縦抱きできる抱っこ紐を探しています。アップリカのコアラメッシュプラスは横抱きのみで、1万円以下でおすすめを教えて欲しいです。2人乗りベビーカーは考えていません。

新生児から使える抱っこ紐教えてください!

上の子のときアップリカのコアラメッシュプラスを購入しました。この抱っこ紐って説明に書いてる通り生後2週間頃までは横抱きしかできないですよね?🙇🏻‍♀️💭

上の子を保育園に連れていくのは縦抱きはできる頃なんですが、夫の仕事上、退院後は基本ワンオペになります。市役所に手続きをしに行ったり、買い物に行くときは上の子も一緒になるので、新生児から縦抱きできるほうがいいかなと思っています。
※以前横抱きで市役所やスーパーに行きましたが、縦抱きよりは不安でした😢

安めのものがあれば、新生児から縦抱きで使える抱っこ紐も検討しています。1万円以下、新生児から縦抱きできる抱っこ紐でおすすめがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

ちなみにベビーカーはB型しか持っていなくて、上の子のときは7ヶ月頃まで抱っこ紐のみでした!上の子は今年4歳になるので、2人乗りベビーカーの購入は考えていません🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンかコニーがいいかなと思います🤗

• mi 🍊

mi 🍊

レビュー見ましたが、どちらも人気なんですね!
    どちらもお手頃価格で良さそうなので検討してみます☺️
    ありがとうございます!

• 3月20日