※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊娠・出産

エコーで女の子と言われ、不安+そわそわ。みなさんの意見を聞きたい。男の子だと思う方もコメントお願いします。

25週から3回女の子と言われ
女の子の準備もしていいと言われましたが
1人目が男の子から女の子に覆ったので
女の子の準備をしつつまだどこか
不安+そわそわです😭💦

みなさんこのエコーをみて
どちらだと思いますか?😭
自信満々になりたいです😭
背中を押してください😭

男の子だと思うのコメントでも大丈夫です🙆‍♂️
正直にお願いします💦💦

コメント

deleted user

バッチリ女の子ですね👌

  • amu

    amu

    コメントありがとうございます😭💗女の子で大丈夫そうですかね😭💦ここにきて急にソワソワしちゃって、、、

    • 3月20日
ママ

くっきり割れ目も見えて女の子にしか見えないです😍

  • amu

    amu

    お返事ありがとうございます😭💗
    女の子のエコーを知らないので全然ピンとこなくて、、💦ソワソワしはじめちゃいました💦💦

    • 3月20日
yuri

女の子だと思います🥰
上が男の子だと、ほんとに女の子か?って不安になりますよね💦私も先生に5回くらい確認して、もう🐘さん生えてくることはないわ!と言われてから洋服買いました🤣

  • amu

    amu

    お返事遅くなりすみません💦
    急に不安になってしまいまして💦私から女の子が出てくるのが想像できなくて😭💦不安になると先生に聞けなくて😭笑笑

    • 3月20日
  • yuri

    yuri

    分かりますよ😭周りからも男の子しか産まなそうって言われたし、自分でもそう思ってたので💦実際に産まれた直後にも、ほんとに女の子ですか?って聞いてしまいました笑😅

    • 3月21日
  • amu

    amu

    うちも孫が3人全員男の子なので私自身も男の子だろーなーっておもってたのでびっくり通り越して信じれなくて😂笑笑わかります!私も、絶対産まれた直後女の子ですか?って聞く気満々です💦😂

    • 3月21日
かんちゃん

女の子だと思います!

  • amu

    amu

    お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😭💗自信持てそうです😭

    • 3月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私もここで女の子って言われて自信もらいました!

    • 3月20日
  • amu

    amu

    先生よりに聞くより
    ママリのママさんたちの方が聞きやすくて😭💗かんちゃんさんも女の子なんですね☺️💗

    • 3月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    うちは上2人男の子なのでなかなか信じられず🥺

    • 3月20日
  • amu

    amu

    男の子、男の子と続いたら確かに気持ち的に男の子だろうと思っちゃいますよね☺️💗

    • 3月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    旦那は女の子希望みたいで未だにまだ分からないとか言ってますw

    • 3月20日
  • amu

    amu

    うちも孫が3人みんな男の子なのでみんなに信じてもらえてません😂笑笑

    • 3月21日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    そうなりますよね、、、

    • 3月21日
はぴこ🔰

ばっちり女の子ですね☺️🎀💕

  • amu

    amu

    お返事遅くなりすみません😭💦
    ばっちり女の子ですかね😭💗
    女の子が私から出てくる想像ができなくて急に不安になってしまいました😭

    • 3月20日