※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

義家族が旦那のことを悪く言った時どんな反応してますか?先日旦那が出張…

義家族が旦那のことを悪く言った時どんな反応してますか?

先日旦那が出張で不在のため子供と私が義実家で晩御飯をご馳走になった時にそのようなやりとりがありました。

義母「〇〇(旦那)ほんとに何にもしないやろ」
私「いやいや、そんなことないですよー」
義母「スマホばっかり、永遠ゲームかYouTubeか」
義妹「うんうん、それか寝るか、ほんまあいつは一番やばい 何にもしよらん」
義母「うんやばいよな」

みたいなやりとりがありました。本音を言えば「そうそうそう!やっぱり?ほんまにやばい 何もしよらん ほんまにスマホ依存やばすぎやし寝過ぎ」等旦那の悪口大会で盛り上がりたいくらいでしたがこらえました。いくら義母発信とはいえ便乗したらだめですよね?可愛い息子を嫁に悪く言われたくないんですよね?
あーーー悪口大会開催したい

コメント

私は、義母発信で夫の悪口言われたら、1回乗っかってめっちゃ悪口言ってから、「でもこの間は〇〇してくれて、すごい助かって〜😆」って、落としてから上げてます(笑)

ありんこ

私は便乗しちゃいますよー笑
でもいいところも付け加えます😂

A

乗っかりまくりますよ(笑)