※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ
家族・旦那

愚痴らせてください。もうクタクタ😓朝起きて子どもたち保育園に送って仕…

愚痴らせてください。。
もうクタクタ😓
朝起きて子どもたち保育園に送って
仕事に行き、仕事終わった後はお迎え。
帰宅後は、次の日の保育園の荷物などの支度
夕飯の支度、子どもたちのご飯、お風呂
休む暇なく洗濯物。。
やらないと溜まるので(´・_・`)

旦那が帰ってくれば
旦那のご飯終われば洗い物
犬の世話。

全部私。。。
誰が飼いたいって言って飼った犬なのか。。。

旦那はご飯が終われば携帯ゲーム

見てるだけでイライラしちゃいます。

こんな投稿ですみません(´;ω;`)

コメント

クミ

とあさん。
毎日、毎日ご苦労様です!

ほんと、全部とあさん。

愚痴らなくてどうしますか‼

旦那さんを上手く遣うことができたらいいですね…💦


寒くなりますから、身体御自愛くださいね。

  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ


    くみさんコメントありがとうございます(´;ω;`)
    お返事遅くなってしまってすみません(><)

    いつもは、お風呂もご飯も
    やってと言えばやってくれるのですが
    昨日は2人してちと嫌なことがあり
    頼めるのも頼めなくて全部自分でやってました(´._.`)

    子どもたちの面倒は
    まだ見てくれるのでいいんですが
    犬の世話が。。。
    放ったらかしで朝ごはんくらい
    あげてくれてもいいのにそれさえやらないし
    朝忙しいのはお互い様なのでやってほしいんですよね。
    前にも言ったんですけどたったの3日坊主( -ω- `)
    困った旦那です(´・_・`)

    • 11月9日
ぴーちゃん

旦那さん、少し協力してくれないのですか??
うちは帰ってきてご飯食べたあとは全員分の食器洗い、お風呂はいって風呂洗い、洗濯物をたたんだり干したりしてたら手伝ってくれます!

奇跡的に早く帰ってきたらお風呂からの寝かしつけをお願いして、その間にゆっくりお風呂には入れます♡

協力ないと共働きは辛いですよね😵

  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ


    いつもは、お風呂もご飯もやってくれます(^^)
    でも、昨日はお互いちと嫌なことあって旦那も不機嫌だったので、頼めるのも頼めなくて自分でやりました(´._.`)
    子どもの面倒は見なくても別にいいんですけど
    犬の世話も放ったらかしで。。。
    前に自分も朝忙しいからご飯くらいはやって!と言ったのに三日坊主で終了です( -ω- `)

    • 11月9日