※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸M🌸
その他の疑問

子供の名前で2人の漢字をあわせると真珠になります1人め→真○2人め→○珠と…

子供の名前で
2人の漢字をあわせると真珠になります
1人め→真○
2人め→○珠
というかんじです

もし三人目の名前つけるとしたら
真珠に関連するほうが兄弟ぽいかなーと思うのですが真珠といえば何をイメージしますか?
やっぱり海という漢字ですかね??

2人あわせて真珠なので
真珠は美しいものを見極めるとか輝かしい意味があるので
2人で力を合わせて人生の美しい物、人を見極めて
いい人生を送ってほしいという意味合いがあります☺️

コメント

newmoon

宝石の「宝」とか、「月」あたりですかね🤔
真珠は月の涙という異名があるので🌙
ちなみに真珠とムーンストーンは6月の誕生石で、娘は6月生まれなので月が入ってます。

みー

女の子ならいっその事こと真珠って書いてまじゅって付けるかもです😊

海とか、宝石とかそういうイメージです😊

ゆゆゆ

輝、光、花
花は、真珠の中でも上質なものを花珠とよぶので、それが思い浮かびました。