※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

宮城の方に質問です!仙台港の三井アウトレットはコロナ荷でも土日は混ん…

宮城の方に質問です!仙台港の三井アウトレットはコロナ荷でも土日は混んでますか?💦
連休中に行きたいと思ってまして!参考までにこちらに質問させていただきました😃

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで混んでる感じはしません!😊

ままま⁎⁺˳✧༚

先週いきました〜
お店によって混雑状況は違うんと思うんですが、タイムセールをやってたりする時にはわりと人がいました!
あとフードコートは席が間引かれているのもあって、2時くらいでも席取りが大変なくらいでした😵

それ以外は特に混んでるなっては感じませんでした〜

はじめてのママリ

今日行った友人が地震であまりお店がやってなかったって言っていました🥺
行きたいテナントがやってるか確認してからの方がいいかもしれません><

まるちゃん

わたしも、明後日行こうと思ってました。
地震後ですもんね。

はじめてのママリ🔰

昨日行きましたが、GAP、NIKE、コロンビアなどスポーツブランド系のお店はやっていませんでした。その他のお店も閉まっているところも多く、結局LEGOショップだけに寄って帰ってきました。

人はそれなりにいましたよ。