※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
家族・旦那

クソ旦那ウザすぎるなんで悪いことしてない私が怒ってて旦那が開き直っ…

クソ旦那ウザすぎる
なんで悪いことしてない私が怒ってて旦那が開き直ってそれが正義みたいになんの
喧嘩の原因は旦那が100%悪いのに謝りもせず「このテレビおもしろ」とか言って今の喧嘩なんて最初からありませんでしたよそれより嫁(私)がいつまでも怒ってるの笑、みたいな雰囲気になってんの
どーせ何言ったって怒鳴って萎縮させてさせて自分の思いどうりにするんでしょいつもみたいに
ただでさえ今日他に嫌なことがあったのに旦那の件で更にイライラして酒呑むスピード早めてたら「そんな飲み方しないの」って。
いやいや誰のせいで飲みたくなってると思ってんだよおめーだよ

コメント

 jun

ストレスの元が自分だと気づいてないのかもしれません😆

  • らみぃ

    らみぃ

    本当にその通りだと思います🤮😞
    旦那は自分が悪くても絶対に謝らないので今回は謝らせようと思います😣

    • 3月20日
  •  jun

     jun

    謝らないパターンきついですね😣

    • 3月21日