※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後クライシスからどのように再構築しましたか。次女が1歳9ヶ月になり…

産後クライシスからどのように再構築しましたか。

次女が1歳9ヶ月になりましたがもう離婚寸前です。

なんでこんな風になってしまったのかわかりません。
あんなに大好きだった夫は今じゃ空気です。

仲良くしたいのにできない。私病気なのでしょうか?

コメント

nico(34)

ご主人の協力が足りないのかもしれませんね。

あいり🔰

うちもそうです。私が育児でいっぱいいっぱいで寂しがりやの旦那は女遊びしてそれでもう心から信じられなくて、仲良くしたいけどそれが頭にあるから深入りはできない。てなってます。時々孤独感で泣きます!

はじめてのママリ🔰

そんな時期ありました。何度ももうダメかと思いました。ケンカも多く泣いて家を出たり離婚も何度もよぎりました。

今はずいぶん再構築できたと思います。とにかく話し合いを重ねました。私が黙っていられなかっただけですが💦旦那の本心を聞き出すのに苦労しましたが、本音で話し合えれば意外とお互いを思い合ってることに気付けたり妥協点が見つかったりしたように思います。

子どもが生まれるのは大きな変化です。大きな変化=大変なんです。だから病気ではなく頑張っているのだと思います!
仲良くしたい気持ち、きっとお互いあると思いますし、その気持ちがあれば変えられると思います。