※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の間取りがこのような感じの場合、右側の下の方の洋室を子供部屋にす…

家の間取りがこのような感じの場合、右側の下の方の洋室を子供部屋にするとします。そうするとキッチンにいるときに子どもたちの様子が見えないなと思うのですがどう思いますか?

こんな間取りで子供部屋同じ感じにしてる方いますか?

恐らく私がご飯作ってたらダイニング(和室の部屋)のテレビがある部屋にくるんじゃないかなとは思うのですが。
こんな感じの間取りの方子供部屋どこにしてますか?

コメント

はじめてのママりん

以前こんな間取りでした!

右下を寝室にして
右上を子ども部屋
和室をリビングにしてました!

わたし的にはですが、
寝室は1番奥が使いやすくていいと思います🙆

89

私も右下を寝室がいいと思います(^^)
子供部屋はその隣かな?

  • 89

    89

    または、右上の洋室をリビングにして、子供部屋は光が入る和室とか?

    • 3月20日