※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大学病院での検査か、通常の病院での検査か迷っています。どちらがいいでしょうか?

この間産む予定のクリニックでNT4ミリの指摘があり、
いまは10週ですが紹介状を書いてくれた大学病院まで
2週間あり、その頃には12週になります。
もし万が一異変があれば中絶せざるおえません。
12週からは下からの出産になるので、
その前に検査したいのですが、大学病院ではない
ふつうの検査できる病院に行くべきかなやんでいます。
どうおもいますか?

コメント

ぽっち

もし私が同じ立場なら初期の胎児ドッグが出来る病院で詳しくみてもらうと思います!
NT指摘されると気になって2週間待てないなと思うからです😣💦

まあ

私も2人目を10wでNT3.7m指摘され、
紹介状を貰い11w後半に市立病院へ転院しました。
そこではNT3.5mmでした。
私もそれまでに胎児ドックやNIPTなど
出来る病院を検索しましたが、
近日の予約が取れない事、
確定診断では無い事、
数万円以上掛かる事、
結局は0か100かを知りたかった為
絶対に羊水検査はすると決めてましたので
生きた心地がしませんでしたが、
17wまで待ち羊水検査のみしました。