※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

先月隣の家のママ友さん家に遊びに行かせてもらったのですが、今まで見…

先月隣の家のママ友さん家に遊びに行かせて
もらったのですが、今まで見た家の中で1番
綺麗でとても整頓されていて驚きました。

かく言う私は親や旦那に呆れられるくらい
かなりの汚部屋です。。(人が来る時は
それなりには片付けますが)

お互い同時期にできた建売を購入し、
子供も自分達も歳が近くこの先ずっと
沢山お付き合いがあると思います。
ママさん自身はとても気さくで明るい方です。

皆さんはモデルルーム並みに綺麗なお宅の人が
家に遊びに来る時、どの程度片付けますか?

きっとうちの玄関は隣家から覗いて見えるので
汚いのは分かってるだろうなとは思うのですが😂
来週遊びに来てもらうことになったので
片付けどうしようかと思ってます。。

コメント

a___m

とりあえず見えるところ、その人が入る場所は綺麗に片付けます!
あとはその人に、片付けが本当苦手なんだけど、何をどうしたらあんなに上手く綺麗に片付けられるの〜🥺って聞いちゃいます🤣