コメント
makaaaaa
私もガタガタでした!
3ヶ月とかに1回しか生理もこなかったので、それを治すためにクリニックに行きましたよ♪ホルモンのお薬を出してくれます。
ストレスはよくないと思うので、病院行ってみるといいと思います!薬飲みながら基礎体温つけると目に見えて変わってくるので、またやる気でるといいですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
makaaaaa
私もガタガタでした!
3ヶ月とかに1回しか生理もこなかったので、それを治すためにクリニックに行きましたよ♪ホルモンのお薬を出してくれます。
ストレスはよくないと思うので、病院行ってみるといいと思います!薬飲みながら基礎体温つけると目に見えて変わってくるので、またやる気でるといいですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
「ココロ・悩み」に関する質問
昨日、長女(小3)のお友達のママ友から夕方にLINEが来ました。 ママ友の娘さん(長女のお友達)が学校支給のタブレットを開いたら、担任の先生から、【○○さん(うちの長女)、土日の宿題ができてません】と、全員送信で…
授業参観誰とも一言も話さず帰る方いますか? 知り合いが誰もいなくて話す人がいません💦 周りの方はママ友同士だったりちょっと立ち話みたいな感じで仲良さそうに話してます。 若いお母さんが多くて髪の色も金だったり緑…
赤ちゃんの泣き声を聞き続けるの段々しんどくなってきました。可愛いし大好きだけど、ちょっと疲れちゃいました。泣き止まない娘を抱っこしながら、もう限界だな〜と思ってしまいました。私の腕の中で眠る娘の寝顔を見て…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まってるよ
さっそく返信ありがとうございます🙏🏼
ホルモンのお薬で生理不順は治るのですか❓
makaaaaa
生理周期の中でも、女性ホルモンの種類によって分泌量が変わるみたいです。それをお薬で調整するので不順がなくなります!
私の場合はお薬と同時に、豆乳やローズヒップティーなど飲んだりして、女性ホルモンが出るように?しました!そうしたらだんだんお薬がなくても生理周期が整ってきて(それでも人より長めでした)、妊娠しました。
まってるよ
そうですか😳
詳しく教えてくださりありがとうございます🙇🏻
生理不順だと、旅行とか予定がたてにくいので困っていました。
病院で相談してきます😊
makaaaaa
そうですよね(>_<)
ずらしたり早めたりもできるので、旅行のときは調整してました☆
良くなるといいですね♪
まってるよ
はい。
ありがとうございます☺️