※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が、最近パパを習得してからママを呼ばなくなり、心配しています。そのうちまたママを呼ぶようになるでしょうか?

1歳10ヶ月の息子が、ママを習得してから「ママー、ママー!ママー」とずっと呼んでくれてたのですが2週間ほど前にパパを習得してから「パパー、パパー!」ばかりでママを一切言わなくなりました。夫に対してパパー!と抱きつきに行くことも多いですが、私に駆け寄りながらパパー!というこもが増えてきました。

こんなことってありますか??
ママを忘れたんじゃないかと不安でしかないです。


心配しなくても、そのうちまたママーって言うようになりますかね??

コメント

はじめてのママり

娘も、旦那に対して
パパも、ママも、ジィジも、バァバも全部指さして言ってます😂

流石に何歳になっても、パパに対してママって言い続ける事はないし大丈夫ですよ🙌

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    すみません、
    ママに対してパパ の打ち間違いです😅

    • 3月19日
あーちゃん

全く同じです😂パパって言いたいだけだと私は思っています😂
特に気にしてません🤣