※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナになった方、間近に遊んだお友達がいたらコロナ陽性になった事伝…

コロナになった方、間近に遊んだお友達がいたらコロナ陽性になった事伝えましたか?

子供が陽性になったので昨日グループラインで伝えたのですが、
いつもすぐ反応があるのに既読後半日以上経ってから1人は「お大事にね」と一言だけ言ってくれて、別の1人はコロナには触れずに違う人へのコメントでした。


グループラインは私含めて5人で、遊び場にみんないたのでグループラインで言ってしまったのですが、想像していた反応と違って伝えた事を後悔しています…。


コメント

ママリ

私自身がなりましたが、直近で会った方には全員にお伝えしましたよ😌

悪いことしたわけじゃないですし、誰でもかかるので、ラインして良かったと思います♪

ちょっと他のママさんたち反応ないのは気になっちゃいますが、後悔しなくて大丈夫かなと思います💞