※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスパンツのサイズに迷っています。ロンパース80を着せているけど、どのサイズが良いか不安です。セパレートの方が大きく見えるのは気のせいでしょうか。サイズ選びに困っています。

ロンパース80を着せてます。ユニクロのレギンスパンツを買いたいのですが、どのサイズを買えばいいのか迷います。
80でちょっと大きいかな?とも思いますが、どのぐらいまで先のサイズを考えて買えばいいでしょうか。
ロンパースよりセパレートの方が同じサイズでもやや、大きく見えるのは気のせいでしょうか。
サイズ迷子です😰

コメント

80で裾を曲げたらどうでしょうか🤍゛
うちはたしか裾曲げて80履かせてたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね、、曲げて長く着せれたがいいですよね🧐💦

• 3月19日
げっそー

それくらいの頃はUNIQLOのレギンス70か80の7分丈履かせてましたよ(^^)

80の10分丈は今ピッタリな感じです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80の10分丈は1才過ぎぐらいでちょうどなんですね😲
    欲しいのが10分丈なので参考にさせていただきます🌼

• 3月19日

80で曲げれば一歳半まで使えましたよー!

ロンパースは乳児用ですもんね
セパレートは幼児用に作られてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長く使えますね🌼狙ってるのが可愛いので長く着せたいなと思ってるので、、

若干変わってくるんですかね?🧐ありがとうございます👶🏻

• 3月19日