※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sweet_olive
子育て・グッズ

赤ちゃんが一日中泣いていて、何をしても泣き止まない状況。体調に異常はないが、疲れてしまっている。どうしたらいいでしょうか。

一日中グズってます。

おもちゃもバンボも手遊びも横抱きも縦抱きも

どれもこれも効果なし。唯一泣いてないのは

ミルクの時と泣き疲れて寝てくれたほんの数分間。

それ以外はずっと泣いてます。

体調も体にも異常はなし、オムツ変えても泣く

流石に疲れてきました。辛いです。

どーしたらいんですか。

コメント

ゆーみ

一日中だとこっちがメンタルやられますよね😣😣
かゆいとかは無いですかね🥲

  • sweet_olive

    sweet_olive

    そういえば2、3日前からよく頭を掻くようになって見てみたら赤いブツブツができてて今日病院に行って薬もらってきたんですがお風呂まだ入ってなくて塗っていません。🥲
    痒みのせいですかね😓

    • 3月19日
  • ゆーみ

    ゆーみ

    アトピー性皮膚炎の子とかはかゆみの不快感で、ずっと泣いちゃったりする事もあるって言ってました😣
    泣いたり、眠くなったりで少し体温が上がるとまた痒くなって泣いてしまったりするみたいです😭
    色々やってみたけど、効果なかったらかゆくて泣いてるのも考えられると思います🥺

    • 3月19日
  • sweet_olive

    sweet_olive

    薬塗ってみて2、3日頑張ってみます💦

    • 3月19日
deleted user

それは辛いですね💦

お散歩したり窓開けたりはどうでしょう?
うちの子は外の空気吸うと気分が変わるのか泣き止んで寝てくれたりも多いです😌

  • sweet_olive

    sweet_olive

    昨日から天気が悪く
    お散歩行けてないのと日光浴びてないです😥こーゆーのも関係してたりしますか??

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は雨の日も1回外に出るか窓開けて「雨降ってるね。ちょっと寒いから今日はお散歩お休みだね。お家の中で遊ぼうね」って話して家に戻るようにしてます!

    関係あるかはわからないですが、窓開けて空気入れ替えたりとかでも試す価値はあるかもしれないですよ😊

    • 3月19日
  • sweet_olive

    sweet_olive

    ありがとうございます😭
    明日も天気悪そうなので試してみます!

    • 3月19日