※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうでもいいアンケですが!下さい…皆さん以下のアニメのママキャラだと…

どうでもいいアンケですが!下さい…皆さん以下のアニメのママキャラだとなれるなら誰になりたいですか?🤣明らかに人気がなさそうなキャラとハイスペックすぎるキャラは外してます&一部はちょっと変更してます。

・しずかちゃんのママ(優等生の一人娘、専業主婦、普通よりやや裕福そう、大きめの戸建て、だいぶ年上の夫 ※明確なお金持ち(スネ夫家)ほど裕福ではない)

・みさえ※しんちゃんのママ(ヤンチャだけど早熟で仲良しな兄妹、専業主婦、とりあえず専業主婦はできるけど節約は意識する程度の暮らし、埼玉の戸建て、数年上の夫)

・風間くんのママ(優等生の一人息子、専業主婦、お金持ち、タワマン、夫はオーストラリアに単身赴任(ワンオペ)、年下夫)

・サザエさん※タラちゃんのママ(甘えん坊の一人息子、実家で同居、母とともに専業主婦、父と夫は困らない程度には稼いでそう、古いが広々した平屋、年下の弟妹も同居で一人息子を弟のように可愛がってくれる)

・毛利蘭のママ※別居してない版(元気でしっかり者の一人娘、多分文系、才色兼備で文系の弁護士(士業)、夫も働く、自分で夫を凌ぐほど稼いで2馬力で裕福、夫は同級生)

・ブルマ ※トランクスのママ ※夫は人間とする(イケメンで真面目な一人息子、才色兼備で理系の科学者、自分で会社を経営し大成功して街一番の大企業の社長に、夫の家柄はいいが働かず趣味(運動)に生きている) 

裕福度合いは、
ブルマ>>>毛利家>風間家>>源家(しずかちゃん)>磯野家>野原家…くらいの感覚でお願いします!ただし野原家も貧乏ではないという感じで!

コメント

はじめてのママリ🔰

しずかちゃんのママになりたい!

はじめてのママリ🔰

野原みさえになりたい!

はじめてのママリ🔰

風間くんのママになりたい!

はじめてのママリ🔰

磯野サザエになりたい!

はじめてのママリ🔰

蘭ねえちゃんのママになりたい!

はじめてのママリ🔰

ドラゴンボールのブルマになりたい!

はじめてのママリ🔰

※ママ自身の容姿や性格というよりも、環境(文章に書いた条件)について「このママみたいな環境になりたい」と思うものを選んでください!