※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

先日旦那がゴルフ用のズボンを買い、裾上げし、今日から受け取りできる…

先日旦那がゴルフ用のズボンを買い、裾上げし、今日から受け取りできるとの事でした。ゴルフの日が来週火曜日で、それまで旦那は休みがないです。(月曜休みですが義家族と集まるため…)

今日仕事帰りに「ズボンとりいったの?」と電話で言われ、「子供3人連れてくの大変だから行ってない」といったら、「え、こども言うこと聞くじゃん。えー…言ってくれたら仕事帰り取りに行ったのに。」と言われました。

土日の混む日に子供3人連れて、しかも大きなショッピングモールだから駐車場から遠くなるだろうし自宅からも片道30分はかかるし…それなのに当然の如く私が取りに行くと思っていた旦那にものすごく腹が立ってしまいました。
さっき夕飯を食べて、旦那ひとりで取りに行きました。
それに対しても、旦那が子供たち見ててくれたら私がひとりで行きたかったのに…とイライラしてしまいました。

こんなことでこんなにイライラするのは自分でもおかしいと思います。
それに、そんなこと、直接言わなきゃ分からないのに。勝手にひとりでイライラしてしまいます。
その時は感情だけが湧き上がり、後から考えてあー言えばよかった、ちゃんと伝えればよかったと考え出して、それでまたイライラします。子供たちにも当たり散らしてしまいます。自分でも泣きたいくらい情けなくてイライラもどうしようもなく止められません。

旦那が帰ってきても話したくありません。きっと旦那も私にイライラしてるしこれ以上嫌な思いしたくないです。もう塞ぎ込みたいです。これじゃ何も解決しないのに。
ほんとめんどくさい性格で嫌です。

コメント

mama

いやいやイラつきます😂
とりいったの?
じゃなくて
とりいってもらえますか?
だろって😂
しかもゴルフの服とか遊びのようなもんじゃないですか😂
大丈夫??家政婦じゃないよ????
って感じです🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭
    そう言って貰えて、すごい胸がスっとしました🥲✨

• 3月19日