※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
ココロ・悩み

旦夫からの暴言で悩んでおり、離婚も考えている女性がいます。どうすれば気にしなくなれるか相談しています。

ほんっとうに悩んでいて、真剣なので聞いてください。。
旦那に毎日のように、ブス!顔でかい!足太い!腰回りがでかい!と言われます。
何か気に食わない時に言われるので普通の会話の中では出てきません.
周りに相談しても、本気で思ってるわけじゃないだろう.本気にとらえなくてもいいじゃないか。旦那の方がブサイクやん!よー人の事言えるなぁと、軽く流されます。。
でも私は本当に悩んでいて、デブと言われるのが嫌でご飯も食べれなくて、整形も考えてます。
辛くて辛くて死にたいと思いました。
皆んなは気にしなくていいと言いますが、大好きな旦那さんにそう言われると心が苦しくなります。
目の前で泣いていても無視されます。
子供にもママにブサイクって言い!とか、黙れって言え!とか、私の事を子供にもバカにさせます。意味のわからない息子は私に黙れ!ブサイク!など言います。
こんな旦那どう思いますか?
いいところもありますが、離婚したいなーって思う事が多すぎます。
ブサイクと言われた時どうすれば気にしなくなりますか

コメント

ちぃまま🐢

それはさすがに酷すぎますね!なんで子どもの前で、不思議とそんな言葉が言えるのか疑問です。
結婚前や子ども産まれる前はどうだったんでしょうか…?
もうご飯とか作ったりしなくて良いと思います!

そんな人とは別れます。
自分に優しくしてくれる人とじゃないと一緒にやっていけません。