※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の間隔が短いです。夜の離乳食を考えていますが、消化器官に負担がかかるか心配です。大丈夫でしょうか?

離乳食の間隔が空いてないので相談にのってください💦
13時半くらいから離乳食をあげて、60ぐらい食べたところで私は用事があるので後を夫に託しました。
30gくらい残ってたのをなんと15時半くらいまでダラダラあげてたそうです😱
そろそろ夜の離乳食をと思ってるのですが…あげても大丈夫でしょうか?
あまり食べない子なので食べても70gくらいだと思うのですが、消化器官に負担がかかるのではと心配です。

コメント

🐶

私ならお風呂入ったりして
お腹空かせてから食べさせるかもです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食を欲しがったのでおなかが空いてると判断してあげました。
    ありがとうございました😊

    • 3月19日
ままり

そんなに多い量でもないですし、1日くらいそんな日があっても大丈夫かな〜と思います🤣
15時半くらいにあげてた分はおやつだと思いましょう🙌笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえてなんだか気が楽になり普通にあげました😆
    ありがとうございました😊

    • 3月19日