※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

グラタン用のチーズを買いに行かせただけで、すでに40分経つんですけど…

グラタン用のチーズを買いに行かせただけで、すでに40分経つんですけど、たかが一つ買うだけで時間かかりすぎだと思いませんか?😄💢
ちんたら余計な物見てまわってないで、サッと選んでサッと帰ってきてくれ。
いい加減自分だけ時間で生きるの卒業してくれないかな。
子供が待ってる、っていうのはいつになったらわかるんでしょう…😞

コメント

紬

わかりますー!!
そんで+α買ってきてそのお金も請求とか、もう意味わからん!!

  • 向日葵

    向日葵

    お菓子とかビールとかちゃっかり買ってくるんですよー!
    子供だって言われたもの買ってこれるのに、大人の旦那がおつかいができない…致命的です!😡

    • 3月21日