※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️これをレスと言うかアレですが..上の子が毎週末実家…

下ネタ含みます🙇‍♀️

これをレスと言うかアレですが..

上の子が毎週末実家に行くので、その時だけ下の子と旦那と
3人で寝てます!

その週末仲良しをしてる感じでした😳

だけどこの約1か月隣で寝ても仲良しはなく..

旦那は元々性欲はなく、私が誘えば受け入れてくれます。
でも誘ってばっかりは嫌なので最後にした日は察してくれて
誘ってくれました✨

旦那は早漏で満足はあまり出来ませんが
前戯でイカせてくれるのでまだいいけど..

「本当誘ってくれないよねー」て話すと
「俺だけの問題じゃないでしょ?」と笑
=「もっと自分を磨きなさい」みたいな感じです🥲

分かるけど、あからさまに下着を新調とか恥ずかしくて🤣

昨日ダメだったから今日したいけど、誘うしかないかな..

コメント

mama

俺だけの問題じゃないでしょ?
なんて言われて誘えるのすごいです🥹

私ならバトルです😂