コメント
退会ユーザー
那須塩原のどのあたりですか?😊
黒磯、西那須、塩原など地域で大分行くところが変わるので!
退会ユーザー
西那須方面だとベイシアかザ・ビッグあたりが安めかなと思います😊
-
退会ユーザー
すみません、下に返事しちゃいました😂
- 3月19日
-
🔰
ありがとうございます!ベイシアあるんですね〜!
前住んでたところも近くにベイシアあったので、ちょっと安心します☺️- 3月19日
-
退会ユーザー
お惣菜はベイシアかヨークベニマルでよく買います🥰
ビッグは安いかろう…って感じます笑- 3月19日
🔰
ありがとうございます、西那須野です!☺️