コメント
きのみ
大丈夫でしょうか?
こちらは長野県です。揺れ感じました。
こわいですね、、
はじめてのママリ🔰
地震怖かったですねー🥺
近くの県ですが震度5とか4とかで結構揺れました💦
-
はじめてのママリ🔰
怖かったですね😭
5とか凄い揺れですよね😱
携帯も鳴ってビックリしました😥- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
同じく山梨です。
怖すぎますね。余震気をつけて寝ましょう。。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
山梨県でこんな大きな地震怖いですよね。。
さっきので、目が覚めてしまい私1人だけ寝れません😢
台風もあり、重ねて地震何て怖いです。
寝れないと思いますが、気をつけて寝ましょう。
ありがとうございました😢- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
長野もかなり揺れましたか?
私の所震度3とニュースで流れましなが3以上の揺れを感じました。
旦那が居たので良かったですが、仕事で遅い日や夜勤で居ない日に地震が起こるかもと思うと怖いです。
娘も息子も気付いてません😂