※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

子供の長T、ズボン買うのに安いところってやっぱり、しまむらか西松屋か…

子供の長T、ズボン買うのに安いところってやっぱり、しまむらか西松屋かなー🤔
春服全部サイズアウトしてるから、大量に準備しないとです🤣出費!!

コメント

まりにゃん

うちもサイズアウトしまくってます😂
春服はまあ、多少寸足らずでもいいかな〜とか思っちゃうテキトーな奴ですが笑

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    うちも多少の寸足らずでも全然良い派です😂それで秋は乗り切りましたが、今はもう上はお腹見えちゃう丈だし、ズボンはウエストきつきつなので🤣

• 3月19日
  • まりにゃん

まりにゃん

腹チラはなかなかイヤン(´∩ω∩`*)ですね笑
    うちも着せてみたら腹チラなのかしら(´∩ω∩`*)笑
    安いと言ったら西松屋、人と被るのも西松屋🤣🤣
    でもイオンの子供服の値段見ると、西松屋様様ってほんっとーーに思いますね(´・∀・`三´・∀・`)笑

• 3月19日

去年のトレーナーいけると思って無理に着せてたら、丈がチビTみたいになってました🤣
    そうなんです、イオンも安いはずなのに西松屋見ちゃうと高く見えます😅西松屋は本当に助かりますよね!!

• 3月20日
フラペチーノ

大量に欲しいなら西松屋もいいかもしれせんが、
無印良品もいいと思いますよー✨
薄手の長袖シャツなら790円のものとかもありますし、物もいいですし✨

コメントありがとうございます!
    保育園あるので大量なんです😭
    無印いいですよね!!今まではシーズン終わりの最終セールくらいでしか変えてませんでしたが、最近全体的に値下げになってきたの思い出しました😍質がいいですよね!みてきます✨

• 3月20日