※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食じゃがいもペーストが大量に余りました!料理が苦手なのでアレンジ…

離乳食じゃがいもペーストが大量に余りました!
料理が苦手なのでアレンジ方法が思いつかず、スープにするにもどうすればいいのかわかりません( ; ; )

どなたかアレンジ方法教えてください🙇‍♀️

コメント

こりす

余った離乳食はカレーに入れてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレー!!その手がありましたか、今度晩御飯カレーにして入れてみますありがとうございます😭

• 3月19日
はじめてのママリ

ペーストだったらベーコンとか入れて塩コショウしてポテトサラダとかも美味しそうです🌝
ペーストお疲れ様でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にあるもので1番簡単に作れそうなのでグッドアンサーに選ばせていただきました🙇‍♀️ありがとうございました😭!!

• 3月19日
星

カレーによくいれたり、ポタージュにしてます!
牛乳いれて、コンソメで味整えるだけで美味しいポタージュですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳やコンソメはどれくらい入れたらいいんでしょうか?(>_<)水は足しますか??

わからなさすぎてすみません…

• 3月19日
  • 星

残ってるペーストの量によるのでなんともいえないですが😂
    テキトーでも大丈夫です!
    顆粒コンソメのが調節しやすいと思いますよ!

もし、ペーストがそこまでゆるくないなら上にミートソースかけてチーズ乗せて焼いても美味しいです✨

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭😭
    ミートソースかけるやつめちゃくちゃ美味しそうです…😳次回作った時はミートソース買っておいて作ります!本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 3月19日