※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の息子が朝からヨーグルトぽいミルクを大量に吐きます。同じような経験をした方いますか?

生後1ヶ月の息子が朝からヨーグルトぽいミルクを大量に吐きます。同じような経験をした方いますか?

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

ありますよ!(´・ω・`)

• あさり

あさり

そうなんですね!よかったです!

• 3月19日
☺︎

胃の中に入って胃液と混ざるとヨーグルトみたいな感じになります☺️大量とはどのくらいでしょう?飲むたびにすぐ吐き戻すなら心配ですが、時間が経ってるものなら体制変えたりするだけでも出てくることはありますね😯

• あさり

あさり

今のところ1回です!フェイスタオルがびしょびしょになるくらい吐きました、

• 3月19日
  • ☺︎

☺︎

1回だけなら胃に溜まってたものが出てきただけだと思うので様子見ます👏🏻😊その後の授乳はできてますか?機嫌が悪かったり授乳ができてないなら心配ですが、そうじゃないならよくあることです☺️

• 3月19日
  • あさり

あさり

今はミルク飲んで寝ています!よかったです!心配すぎて、8時間くらい抱っこしてました😅

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

飲んで少し経ってから吐くとヨーグルトっぽいのがでますよ!
うちの子はよく授乳2時間とか経ってヨーグルトみたいな古い母乳吐いてスッキリして新鮮な母乳飲んでました😂