※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きろみ
家族・旦那

ガルガル期?全てが嫌になって、自暴自棄になり子どもを連れて実家にいま…

ガルガル期?全てが嫌になって、自暴自棄になり子どもを連れて実家にいます。そろそろ帰らなきゃいけないけど、帰ると切り出せないです。

旦那は家出しててもそっとしてくれてます。わたしの母と旦那で連絡取り合ってこっそり安否確認してるのは気づいてます。
でもそーゆーのがイライラしますし、そーゆーことをしてくれなくてもイライラします。

義両親とも同居なので
あんまり長く帰らないと不信感持たれますよね。
義両親は優しい方たちで好きですが、疲れます。


どうすればいいでしょうか。
どこにいても浮いてるような感覚です。

コメント

ママリ

他人だからそれはもうしょうがないですよね😔

優しい旦那さんですね
今はすべてホルモンのせい!て感情を片付けましょ✨