※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあちゃん
妊娠・出産

辛いラーメンを食べてから腹痛が続いている。トイレに行くと治るが、心配。便は出ていて胎動もある。辛いラーメンが原因か心配。

こんばんは〜!

一昨日の夜ご飯で、辛いラーメンを
食べちゃったのですが…
昨日から腹痛(T_T)
トイレに行けば、治るんですが
昨日の朝もトイレに行き治り
お昼も夜も痛くなりませんでした!

今日は朝ごはんを食べたあと腹痛〜(T_T)
トイレに行き治り、お昼ご飯を食べ
さっきからまた腹痛〜。
トイレに行ってきました(T_T)

便は出ていて、胎動もあります!

あまり腹痛がなかったので
とても心配になってます(T_T)

辛いラーメンが悪かったのか…(T_T)
もう絶対食べないと後悔中です(T_T)

コメント

ちゃんゆ

私も昨日キノコ類食べてから
消化不良で腹痛あって心配でしたが
夜ご飯に消化にいいものにしたら
痛くなくなりました(*^^*)

  • やあちゃん

    やあちゃん

    えーほんとですか?(T_T)
    お腹痛いくせにがっつり揚げ物とか
    食べてるんですよね(T_T)
    そりゃよくならないわ!って感じですよね(T_T)
    夜は水炊きにしようって思ってます(T_T)

    • 11月8日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    はい!もうなんか、お腹全体痛くなって
    お腹壊した時みたいな痛みでした笑
    今日のお昼も食べたあと痛くて
    やっと治りました笑
    私も揚げ物大好きです😊特に天ぷら……笑
    水炊き良いですね😄😄

    • 11月8日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    私も、あ〜はいはいこの感じねって
    感じなんですけど、色々調べると
    怖くなって心配なっちゃいました(T_T)

    お願いだからでるなら全部出て!って
    感じになってます(T_T)(笑)

    今日なんて、唐揚げとエビフライたべましたからね(T_T)(笑)
    おまけに、タリーズのコーヒー(T_T)
    色々と後悔中です😫(笑)

    • 11月8日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    調べまくりますよね笑
    そしたらマイナスの事しか書かれて無く
    はぁって不安がもっとつのりますよね😵💦

    お腹大丈夫ですか!?

    • 11月8日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    本当にそれです(T_T)
    誰か同じ経験してる方いないかな〜って
    思っちゃいます(T_T)

    痛いので、トイレなうです(T_T)(笑)

    • 11月8日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    私同じ経験者です🙋💕笑

    お腹しっかり温めて
    早くトイレに出しましょ(*^^*)

    • 11月8日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    治ったって聞いたら安心しました(T_T)💓

    水炊き食べすぎないように食べて、出しちゃいます(T_T)(笑)
    こんなとき、親が産婦人科の先生だったらな〜なんて思っちゃいます😫💭(笑)

    • 11月8日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    私もそれ思います!
    毎日でもエコー見たいです笑

    • 11月8日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    もう、いいから〜😗ってくらい
    毎日見たいですよね!!(笑)

    資格とってもらって、今から建ててもらいます?😗(笑)💓

    • 11月8日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    ほんとそれですよ!!笑(*^^*)
    立ててもらいましょうか??笑
    7ヶ月まで4週に1回とか、不安すぎます笑

    • 11月8日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    ですよね(T_T)
    今2週間になったので、安心できるんですけど
    1週間に1回の方が安心できるー!😨💭
    エコーの機会買おうかな?(笑)

    • 11月8日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    お!2週間に一回になったら
    一安心ですね🙌🙌
    ほんとにもう、家で毎日見たいです笑

    • 11月8日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    夜ご飯水炊き食べました♡(笑)
    お腹の痛みなくなりましたよ〜!
    あとからが怖いけど…。
    治ったと信じます♡(笑)

    エコーの機会買ったら、貸しますね💓(笑)
    一生買えねぇ〜〜😂💓

    • 11月8日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    お!良かったです(*^^*)

    • 11月8日