※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
お仕事

銀行員(正社員)時短勤務の方お給料どのくらいですか?労働時間もあわせて教えていただきたいです。

銀行員(正社員)時短勤務の方
お給料どのくらいですか?
労働時間もあわせて教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

去年やめてしまいましたが
9〜16時の手取り12万ぐらいでしたよ!

• きみ

きみ

教えていただきありがとうございます!外回りとかでした?💦
    やはり時短だとそのくらいになりますかー🥲の割に激務ですよね😅

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は内勤でした!
    小さい支店で息子の熱とかで休むと回らなくて、居づらくなってやめちゃいました😅

• 3月21日
  • きみ

きみ

なるほど!小さい店だと人数もカツカツですもんね💦私も復帰してから色々考えたいと思います😅ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月22日
さんてら

前の質問にすみませんー!!
私も9-16で手取り12万円くらいでした😂
割にあわない…、まぁフルタイムのときも16万くらいで全然でしたが😇😇😇

• きみ

きみ

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    仕事の重さからして割に合わないですよね😅
    ちなみに内勤ですか?

• 6月1日
  • さんてら

さんてら

がっつり外回りです😂😂😂
    採用区分が一般職で、書類とかにも事務って書かれてますが、めちゃめちゃ営業です😇

• 6月1日
  • きみ

きみ

がっつり外回りなら総合職にしてほしいですね😣給与、ほんっとに割に合わないですよそれ😭
    私も復帰後、個人渉外濃厚なのでとりあえず復帰はしますが転職も要検討かなと😅数字のない仕事したいです。笑

• 6月1日
  • さんてら

さんてら

今までそれで不満が多かったせいか
    、私が育休中に人事制度変更になって、全員総合職に変更らしいです笑

でも「営業嫌だ!!私はやらない!!内勤やらせろ!!!!」って人もそのまま同じく給料あがるし…、、、😇😇😇

私も復帰しようと思ってたんですが、同じ支店の後輩が育休明けそのまま退職したらしく、なんだか復帰するのどんどん嫌になってきました😂

私も確実に個人渉外です…。
    復帰予定の支店、渉外やれる人がいなさすぎるので(;_;)

• 6月1日