※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

肉があまり食べられず、野菜や豆腐は好き。魚は普通に食べる。

肉食べない😭😭😭
野菜はめっちゃ好きでトマト、にんじん、かぼちゃ、大根、玉ねぎ、いろいろ食べるし量も毎食結構食べるのに肉はめっちゃ残される🥲
豆腐とか豆が大好物でよく食べるからいいかぁとか思うようにしてますが、鶏肉も豚肉も牛肉もほとんど残される🥲
魚はそれなり食べます🐟

コメント

人に肉は合わなくて?魚がいいみたいなので体にはいいと思います!

今4歳3ヶ月の息子が同じ感じでした!野菜はとくに好き嫌いなく普通に食べますが、お肉系だけほぼ残していました😂
でも4歳前後くらいから好んでお肉を食べるようになりましたよ😍

うちも同じです😂
野菜とお魚、納豆大好きですが、肉は中々食べれません💦

ミンチとか細かいのは食べれるけど、脂身があったり少し大きかっただけで食べないです(><)

上の子は10歳ですが小さい頃から同じで、野菜、魚、納豆大好きで、お肉はあまり食べません、、、。でも元気いっぱいおっきくなってますよ😊

はじめてのママリ🔰

上の子も一緒すぎてコメントしちゃいました!!
上の子は鶏肉以外の肉食べません!笑
野菜と魚は大好きで食べます!!
大きくなったらまた変わるかもしれないので今はそれで全然大丈夫だと思います☺
野菜や大豆食べるなんですごくお利口さんですよ☺️

おむこむの母

うちも同じです!!肉は好まず、野菜と魚が好きらしいです(笑)
健康的でいいんですけどね!!
私達、親がお肉大好きなので食べて欲しいです(><)