※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
お出かけ

ディズニーランドについて質問です。ホテルエミオン東京ベイの宿泊予定…

ディズニーランドについて質問です。
ホテルエミオン東京ベイの宿泊予定で、朝ホテルでチケットを貰ってシャトルバスでディズニーランドに行くとのことです。
義理両親が予約をしてるので詳細が分からず💦

質問はチケットについてなのですが、ホテルでもらうもいうことは紙チケットですよね??
これは入園ゲートを通過してから、チケットについてるバーコードか何かをアプリで読み込むのでしょうか?

それとパレードについてお聞きしたいのですが、「ドリーミング・アップ」と「ミニー&フレンズのグリーティングパレード」は、エレクトリカルパレードみたいにたくさんのフロートが来て、色んなキャラクターに会えるのでしょうか?
エレクトリカルパレードは前に行ったときは1時間前から場所取りをしたのですが、この2つのパレードもそのくらい前から場所取りしないと前では見れないですかね?
あと今はパレードを見る時のマークの人数制限は、1マークにつき何人でしょうか?

何個も質問すみません🙇‍♀
よろしくお願いします😄

コメント

マッシュ

チケットについては分からないのでパレードについてだけですが、、
ドリミは色んなフロートが通って沢山のキャラクターが出てくるので見応えはあります☺️
トータリーの方はフロートは1台だけ、歩くぐらいのゆっくり速度でキャラクターも主要キャラしか出てきません💦
YouTubeにも沢山上がってるので、参考までに見てみてもいいかと😌
パレードを前で見る、がどのぐらい前か分からないですが…最前じゃなくてもいいならそんなに早く行かなくても座って見られると思います😊
先週行った時は1つの印に付き4人まで大丈夫でした!

• リオ

リオ

詳しくありがとうございます✨
    ユーチューブに上がってるんですね✨
    参考に見てみます!
    トータリーはフロートが1台だけなら、場所取りをしてまで見なくてもいいかなぁ🤔
    ドリミ良さそうですね💡
    前回エレクトリカルパレードを見たので、今回はドリミもありですね😍
    印は4人まで大丈夫なんですね😆
    ありがとうございます😄

• 3月19日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

多分チケット付きのお部屋のプランで予約して、紙チケットを朝受け取るということだと思います。
そのまま入園ゲートにかざして入って、エントリーなどはアプリで読み込めばできるはずです。

ドリミもミニーのも何体かキャラクターはいますが、Eパレほどたくさんのキャラクターは出てこないです。
ですがミキミニドナデジチデなどメインなキャラなどは出てきますよ。

今パレード前で見るなら2時間前の方がいいかと思います。
1つの印に4人までになってます。

• リオ

リオ

すみません、なぜか下に返信になってしまいました💦

• 3月19日
リオ

紙チケットで入園後にアプリで読み込むんですね✨
ありがとうございます💡

やはりエレクトリカルパレードが1番キャラクターが多いんですね😳✨
それは悩むなぁ🤔

今は2時間前の方が良いんですね😊
なるほど!
ありがとうございます✨
1マーク4人も教えてくださり、ありがとうございます!