※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

今日産後まもなく少し休む為、実家に数日帰る予定でした。朝母から電話…

今日産後まもなく少し休む為、実家に数日帰る予定でした。
朝母から電話があり、人工透析してる父が昨日透析中、他の患者さんが具合が悪そうに来て看護師さんと話してたそうで、その後4時間透析をして帰ったらしいですが、それから看護師さんは防護服を着たりその人が寝てたベッドを消毒したり柵をつけてたりしたそうです💦
おそらくコロナになってるのかな?と💦

もちろん父は会話もしてないしマスクもしてましたが、同じ空間に4時間くらいいたわけで遠い距離というわけでもなかったらしいので心配してます。

新生児を連れて帰る予定でしたがやはりやめた方がいいでしょうか?💦
皆さんならどうされますか?

コメント

ゆき(24)

出産おめでとうございます☺️💕

私なら少し自宅で様子見て大丈夫そうになってから実家に帰る様にするかなぁ🤔

ひよこさんの身体的に、大丈夫そうなら時期を遅らせて帰るなどが良いかなぁと思います…
が、産後休める〜!
と思っていたのにそれが無くなる、もしくは延期になるって事が精神的にキツいですよね🥺💦
その面では大丈夫そうですか?🥺

おそらく後からコロナとわかったんでしょうね。
うちの病院の透析室では同居者以外との接触は禁止してます
透析は生命には必要なことだし、皆さん守ってるのかはしりませんが、ワンフロアーだし、クラスターなったら大事です。
新生児なら尚更今は帰るべきではないと思いました。