※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からし
子育て・グッズ

親が集めた子どもの遊び相手が喧嘩や上下関係でトラブルになっている状況について、中学年の子どもたちを親が遊び相手を決めるのは難しいのでは?という相談です。皆さんはどう思いますか?

子どもの遊び相手を 親が集めている人。
親が集合をかけて 公園に集めている 
小学生の中学年です。 近所の人が、親に声を掛けて、子どもを公園に沢山集めていますが、、、 

よくみると 喧嘩が多発。 上下関係。 
命令される子、など。親が居ない時に 公園でもめています。 
 
小学校 中学年になれば、親が遊び相手をきめるのは
性格の合う、合わないがあるから 無理があるのでは❓ と思いますが、、、 

皆さまはどう思いますか?  

コメント

deleted user

友達は親が選ぶものではないですね。
親が親に会いたいだけなんじゃないですかね。

  • からし

    からし

    親居る時は 仲良くみえるんですが、親が居ないと 
    命令する男の子、される男の子、分かれています💦 
     
    公園に集合を掛ける親は、それに気づかないんでしょうね💦  上下関係あるのに。

    • 3月19日