※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

話を聞いて欲しくて、こちらに書かせて貰います😌今年頭に6ヶ月で死産経…

話を聞いて欲しくて、こちらに書かせて貰います😌
今年頭に6ヶ月で死産経験をしています。
今の精神状態はこちらのアプリ内で沢山の方の経験や言葉を貰い前向きになれています😌

自分は出産後も悪露や子宮の戻りも良く生理も1ヶ月で来て通常の量だった為、また直ぐに授かれるのではないかな〜と思っていました。(以前の妊娠も1回のタイミングで授かれた為)
生理2回目の4日前に茶オリが出てもしや!!!
と思いましたが次の日ちゃんとリセットしてました😞😞
少し期待してしまい、ショックでした。
簡単にはいかないものですね。

赤ちゃんがフカフカの子宮で寝れるようまた頑張ろう🥺

コメント