※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

基礎体温グラフでます。高温期に入ったと思ったら2日続けて基礎体温さがりました🥲無排卵の可能性ありますか??

基礎体温グラフでます。
高温期に入ったと思ったら2日続けて基礎体温さがりました🥲
無排卵の可能性ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下がるときありました!絶対黄体ホルモン足りてないんだ…と思い黄体ホルモンの検査してもらいましたが十分出てるとのことでした🤔
産婦人科には通われていますか?排卵前後でエコーで診てもらったら排卵してるか確実だと思います☺️
体温上がってるし排卵はしてそうですよね!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

排卵期の感じの症状があって、体温陥没したので排卵したんだと思ってましたが…
    ホルモン足りてないとかあるんですね!!

一度産婦人科に行って、卵胞っぽいものがあるとは言われたのですが、それから行ってなくて🥲
    卵胞って一周期の間に何個か成長しますか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞は一般的には一周期に1つのみ成長すると思います😊誘発剤を飲んでいたり稀に体質などで複数育つ方もいるみたいです!
    卵胞ぽいものがあったのであれば、後日また産婦人科に行ってその卵胞ぽいものがなくなっていれば排卵はしていると思っていいと思います✨一度排卵前と排卵後(体温が上がった後)に産婦人科でエコーをしてもらったらいいかもしれませんね💡

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね…
    14に見てもらって排卵まだそうって言われたのに体温上がったみたいで不思議です💭💭

様子見て病院も検討します!

• 3月19日